top of page

ZEROブログ

初投稿です。

やっと、ブログを投稿できるようになりました。

HP制作に携わって頂いた、Y氏に心より感謝です!!

さて、初めての投稿で、何かネタはないかなぁ?と探していたのですが、

昨日、夕方から立て続けにお客様から、嬉しいNEW S!!

最初のお客様は、受講を全て済まれ、第1期生の卒業生となられた女性からも憧れる

Y・A様。

雑談の中で、「自分探しをずっとしてました。私には、これが足りない、これができてないとか、人と比べて…」

でも、「自分が、こうあるべきだとかではなく、空や無みたいな感覚でいいのではないかと感じるようになりました」と。

すごーい!!

その表情に柔らかさを感じました

ご自身で、みつけたことは、きっと支えになっていくことでしょう。

ZEROの教室では、強制することはありません。強制なんてできないのです。

それぞれが、ご自身の中に『光』をお持ちだから。

なので、教室で同じ事を学んでも、結果はその人その人で、違うわけです。

そして、その結果は全て、素敵!!なのです。

私は、受講してくださる事が嬉しいのではなく、受講された後、ご自身に向き合い、

ご自身を癒していかれる過程が嬉しくてたまりません。

これからも、私なりに、誠意一杯みなさんと関わっていければ、と思います。

そして、何より、皆様から私は大きな癒しを頂いていることに

心から感謝しております。

初投稿だったので、真面目にすいません。

これからも、どんどん投稿していきますので、よろしくお願いいたします。


最新記事
SNS
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
bottom of page